インバウンド向けJrゴルフキャンプ開始

 


今年の夏を目安に、インバウンド向けジュニアゴルフキャンプが始動します。

プロモーターである私の友人曰く、海外ではまだまだゴルフは富裕層向けな事、土地が限られているためインドアレッスンがメインで価格も日本に比べて割高と、ゴルフ参入の壁が存在しているとの話を聞きました。

日本には多くのゴルフ場があり、近年では比較的安い値段で楽しむことができる様になってきてるので、日本の良さやゴルフ参入の壁を少しでも取り払い、ゴルフ人口の増加や、ゴルフ業界への貢献ができたらと考えています。

日本といえば富士山!富士山の絶景を眺めながら快適にプレー&レッスンしていただけるように朝霧GCに決定しました。

今まで培ってきたゴルフレッスンスキルをフル動員して日本での素晴らしい思い出作りに貢献したいと思います。

キャンプはすべて英語でのレッスンとなります。

今後需要があれば日本語で日本人向けにも考えています。

نموذج الاتصال