お問い合わせ方法変更につきまして

 最近新規のお客様からの問い合わせが届かない現象が多数報告されていることから、お問い合わせフォームを廃止する方針としました。

予備でつけているLINEお友達登録から、複数ご報告いただき何とか繋がれましたが、いつシステムに不具合が発生するか予知することが難しく、今後双方にとってデメリットしかないと判断しシステムを変更する運びとなりました。

色々テストしたところ、日本でのLINEシェアが非常に高いこと、サードパーティーによるAPI拡張のしやすさなどを考慮しLINE botでの運用を開始いたしました。

各ページ最後にお問い合わせフォームの代わりに、QRコードとリンクを設置しましたので、クリックまたはスキャンしていただくことでお問い合わせが可能となります。

24時間365日稼働しており、私が応答できない場合も、予約やよくあるご質問に答えるようにしてありますので、チャット感覚でお気軽にお問い合わせいただけ今までより早く完結できることが期待されます。

今後は、お得情報やクーポンなども発行するかもしれませんので、お気軽に友達登録もしていただければ幸いです。

まだまだ、システム的に穴が多いとは思いますが、少しずつ良いものにしていきますのでよろしくお願いいたします。

新規お申し込みお問い合わせ方法

公式アカウント(KIGOLF)にお問い合わせいただくことでご利用可能となります。

QRコードをクリックまたはスキャン

LINEがない方の問い合わせ方法


LINEがない方はお手数ですが下記メールまでご連絡ください。



نموذج الاتصال