イーデルVグラインドレビュー





今回は、イーデルVグラインドをご紹介します。


このウェッジの最大の特徴は、「ハイバウンス」です。


スティープスイングでターフを取る人向けの設計となっており、フルショットからグリーンまで、幅広いショットに対応できます。


さらに、ルール最大限の溝設計も魅力の一つです。


前作のウェッジよりも溝内部の表面積が増え、スピン性能が向上しているとのことで、球のスピン量もしっかりあり、より精度の高いショットが打てるようになると思います。


私自身は、80ヤードぐらいまではカットに打っていきたいタイプなので、バウンスの感じがドンピシャでハマっています。


イーデルVグラインドの54度を使用していますが、アプローチショットのかなりの範囲をカバーすることができ、非常に重宝しています。


面白いのが、バンカーショットで使用すると、54度なのに柔らかい球が出ることです。


ハイバウンスなので、砂をしっかり爆発させてくれるので、SWと同じように打てるのかもしれません。


なお、イーデルVグラインドは、メーカーに聞いても一番の売れ筋とのことで、多くのゴルファーに愛されているウェッジと言えます。


これからイーデルSMSウェッジの購入を検討している方は、まずはイーデルVグラインドを手に取ってみることをおすすめします。




نموذج الاتصال