全米女子オープン

 全米女子OPに参加中の伊藤二花さんから、現地の様子やパッティング動画が送られてきました。


去年からパッティングを見させていいただいているのですが、予選会から全米女子オープン出場の快挙を成し遂げてくれました。

教えている人たちが活躍してくれると、自分のように嬉しく、同様に責任も大きく身がしまる思いです。

さて、現地は雨も降っていない状態らしく、コース側が水をまかない限りどんどん早く硬くなってきているようで、グリーン上が勝負のカギとなるでしょう。

スポットで見させていただいている、以前全米女子OPに参加したベテランプロも、グーリーンがキーとなると言っていました。

有名プロたちと練習ラウンドに励んでいるようで、毎日上達楽しんでいるとのことです。

まずは4日間ラウンドできることを見守りたいと思います。


نموذج الاتصال