エイムポイントエクスプレスのやり方ーそれなんちゃって?



シンガポールにいた頃は、自宅にパッティンググリーンがあり、
散歩ついでにふらっと寄ることが有りました。

以下見て頂くとわかるのですが、街灯がついてはいるものの、
ほとんど暗くて傾斜を目で見ることは出来ませんが、
エイムポイントを使えば傾斜を読むことが可能です驚

エイムポイントは指を立てて、傾斜を読むことで
爆発的に世界のプロたちに支持されました。

エイムポイント公認インストラクターということで、
会う先でやり方なんかを聞かれますが、
「講習会来た方が早いですよ」と答えています。

「状況に応じたシステム」を理解しなければならず、
残念ながら話を聞いた所で出来るものではありません。

日本にも2014年、開発者のマークスイニー氏を誘致しました。


日本でも浸透してきたという事もあり、
色々な非公式な記事を目にすることが多くなりました。

その記事の寄せ集めで「なんちゃってエイムポイント」をやる方が後を絶たず、

悲しいかな、「全然入らない」なんて声が聞こえてきます。

エイムポイントエクスプレスは、
状況に応じて「厳格にシステム化」されています。

そのシステムを知らなければうまくいく訳がないのです。

「なんちゃって」をやってどうにも上手く行かず、
私の所に来る方が跡を絶ちません・・・

そして皆さんが口をそろえて言うのが、

もっと早く公認レッスンを受けていればよかった・・です。

現在は千葉県八千代明治ゴルフセンターにおいて、随時講習会を行ってます。

グループでのエイムポイント講習開催の他、個人的にマンツーマンで受けていただくことも可能です。

>>>私、エイムポイント公認インストラクター石原が主宰するクラスの詳細











نموذج الاتصال