正しい練習でゴルフはある日突然うまくなる

いつも見ているジュニアゴルファーのお父様から嬉しい連絡をいただきました。

試合で久しぶりにアンダーが出ました!

パターレッスンのあと調子が、すごくいいです!

以前は アンダーで、回れたのに最近76前後でしか回れないと悩まれていたのが最初にご相談を受けた時ですが、数ヶ月の間一緒に取り組んできた努力が実ってきた証拠ですね!

何度かバッティングを見させて頂き調整を重ねるたびにどんどん良くなっていきました。

お父様の考えでは、一度沈んだ選手はもう上がってくることはなかなか難しいと考えていたようですが、長いゴルフ人生、見切りをつけるのは、時期尚早、もう少し頑張ってみましょうという話を先日した後、良い結果が出てきたので嬉しく思います。

ゴルフは、なかなか目に見えて上達するスポーツではありません。

停滞しているようでも、諦めず地道に「正しい練習」を積み重ねていくと、ある日突然うまくいくようになったりします。

「正しい練習」というのが大事ですが。。

نموذج الاتصال