週間ゴルフダイジェスト2020年2月号掲載いただきました。

 新年あけましておめでとうございます!

日本に来て、早3年が経とうとしています。月日が流れるのは早いですね(しみじみ)

日本に来てゼロからビジネスを立ちあげ、3年の間にお陰様で法人化することもでき、ここまで順調に育ってきてくれました。

これもひとえに、レッスン施設をご提供いただいている、明治ゴルフオーナー様、関係者様、プロモートしていただいているメディア様、レッスン生徒様、応援していただいている方々。。いくら感謝しても足りません。

本当にありがとうございます!

さて、以前からメディアに出させていただいておりますが、私の肩書的に、ショートゲームやパターのイメージが強いので、そちら関係のレッスン内容が多いのですが、今回は、週刊ゴルフダイジェスト様において、スイングタイプについてコミカルに説明させていただいております。



<FBで頂いた嬉しいお言葉>

世間のイメージとは違い、個人的にはスイング理論の方が歴史が長く(選手時代相当悩みましたから・・)よく知っていると思います。
エバンジェリストなんて嬉しい言葉を頂戴。身が引き締まる思いです。



私のYoutubeを見て、レッスンに来ている方ならご存知かもしれませんね・・

残念ながら色々思うことがあり、最近は更新していません。

今後の方針としては、理論やレッスン内容は、メディアなどのオフィシャルな場所のみで公開しようと考えています。

<2020年2月週間ゴルフダイジェスト>

上記のラーメンが気になった方(笑)は是非手にとって確認してくださいね!



نموذج الاتصال