武井壮ゴルフコロッセオ出演

 


BS日テレ 武井壮ゴルフコロッセオに出演させていただきました。

お世話になった皆様有難うございました。

放送は、2018年1月5日と12日の2回に出演します。

今回のテーマは、100切りを目指すモデル 依吹怜(いぶきれい)さんのコースでの実践レッスンでした。

撮影現場はマクレガーカントリークラブ

依吹怜さんは見た目と違い

今回レッスンさせてもらった、依吹怜さんは、バレーボールなどやってきて、見た目と違い体育会系のモデルさんでした。

撮影合間にも色々お話しさせていただきましたが、ゴルフに対してすごく真面目に取り組んでいる印象を持ちました。

真面目に話している中で、時折見せる、ビックスマイルがとても印象的な女性です。

マクレガーカントリークラブ

コースでの撮影ということで、後ろの組が気になると懸念してたのですが、そこは日テレさん、ちゃんと邪魔にならないように、ショートコースを貸し切っていました。

マクレガーカントリークラブは、ラウンドだけではなく、ショートコースも有り、アプローチパターの練習もできる施設が充実したゴルフコースです。

コースの方ともお話ししましたが、ゴルフ場でテントを張って夜空を眺めるイベントや、ゴルフ以外の取り組みを色々と行なっているようなので、イベントをチェックしてみるのも面白いかもしれませんね。

テレビに映っていたのはほんの少しだが

実際の撮影時間は、2時間をゆうにオーバーしていて、 実際にラウンドしたり、ショートゲーム以外のレッスンも行いました。

撮影では、基本的な内容のほんの一部でしたが、本当は、私らしくもう少し、理論的にマニアックなことをやりたかったのですが、現場の状況や流れから基本的なことを中心に行いました。


نموذج الاتصال