information

コレで凍死を免れました

更新日:

日本に来てはや5ヶ月、
海外と日本のやり方にと惑いを感じつつも
何とかのらりくらりとやってこれました。

ただ最近気温が低下してきて20度前後。

夜になると命の危機を感じる季節になりました。

日本にすいでいる方にとっては、
過ごしやすい時期なのでしょうが、
わたしにとっは極寒に値します。

年中35度の中で過ごしていましたし、
今日は暑いからプールにダイブなんて生活でしたからね。

12670675_1062400570467929_4371929523290858943_n

これからが心配で仕方ない寒がりなんですが、
もう一つ問題が有ります。

常夏に15年いたものですから、
ほぼ夏服しか持っていない・・





死の匂いがプンプンします笑

そんなある日、大きなダンボールが届きました。

image

そこには、FIDRAと書いてあります。

そうです、いつもお世話になっているFIDRA様が秋冬モノの洋服を送って来てくださいました。

image

しかもコメントつきで、毎度毎度在庫少なくて、
出せる量が少なくなり、スミマセン・・・とのこと。

いやいや、こちらこそ、何にも貢献できてないのに、
いつもサポートして頂いて本当に恐縮します。

kentaroishihara のコピー

凍死の危機を免れることが出来ました笑

コレも皆様のおかげと感謝しています。

それでは世界の何処かでお会いしましょう!







1

レッスンしたお客様から、平均140だったのが、この3ヶ月半、先生と一緒にスイング作りに励んだら、先日105で回ることが出来ましたと報告をいただきました。 ちなみに、この方はゴルフ歴ちょっと・・で、レッ ...

2

現在2018年では、ギアーズ等3D解析が盛んになり、試したことがある方も多いと思いますが、わざわざ施設に行かなければいけなく、手軽に練習場でチェックするには向きませんね。 2012年に教育用として制作 ...

3

プロの間でもよく見かける光景ですが、練習場などで、「アライメントライン」をおいて練習している人を見かけます。 ターゲットを意識すればするほど、「モジモジ」なかなか構えてから打つことが出来ない・・ 多く ...

-information

Copyright© KENTAROISHIHARA.net , 2018 All Rights Reserved.