Round

2013年正月ゴルフ合宿

投稿日:

今回は、日本からわざわざお越しになった方達と、

1週間で3カ国回るゴルフ合宿を決行しました。

正確に言うと12月31日にインドネシア・バタム島のてリングベイにて1回目。

2回目は1月2日マレーシアのホライゾンヒル

2回目のラウンドが終わった後、私の練習場でスイング解析。

最後が4日の帰国に合わせ、昼から私の所属するシンガポール・ケッペルクラブでレッスンを行いました。

そしてゴルフの後は、シンガポールに戻りシンガポールの名所?

マーライオンを見に行き、その近場の有名な?クリームクラブを食べたり、

マリナベイサンズの最上階で食事したり、

シャングリラホテルでインターナショナルビュッフェを食べたり、

海辺の見えるイーストコーストでローカルフードを食べたりと、

かなりのハードスケジュール?をこなしシンガポールライフを満喫してもらいました。

今回はゴルフだけじゃない観光も視野に入れて

アレンジしたので結構楽しめたのではないでしょうか?

私も食べ過ぎでお陰でお腹まわりが

少しふっくらしてきましたがたまになのでいいのでは?

[picasaview album='cam2013' instantview='yes']







1

レッスンしたお客様から、平均140だったのが、この3ヶ月半、先生と一緒にスイング作りに励んだら、先日105で回ることが出来ましたと報告をいただきました。 ちなみに、この方はゴルフ歴ちょっと・・で、レッ ...

2

現在2018年では、ギアーズ等3D解析が盛んになり、試したことがある方も多いと思いますが、わざわざ施設に行かなければいけなく、手軽に練習場でチェックするには向きませんね。 2012年に教育用として制作 ...

-Round

Copyright© KENTAROISHIHARA.net , 2018 All Rights Reserved.